券売機をお求めのお客様からのご質問にお答えします

Q.リースはできるの?アフターサービスはやっぱりリースがいいって本当?

A 勿論、リース契約もクレジット契約も出来ます。アフターサービスはメーカーが行いますので リース契約でも現金払いでも全く同じです。当社のお客様もほとんどのお客様が、リースかクレジット契約を利用されています。与信調査のお手伝い等も当社の営業マンがいたします。

Q.中古券売機はありますか?よくネットのオークションですごく安いのがあるけど、買って大丈夫なの?御社もすごく安い券売機はありますか。

A はい、程度がよく、安い中古商品をご紹介できます。ご質問のネットのオークションについては 個別の案件ですので何とも申し上げようもないのですが、基本的にはノークレーム、ノーリターンに なっていると思います。もし、購入されるのでしたら、商品の内容(年式、保証の有無、販売者) をよくお確かめになられたほうが宜しいかと思います。メーカーでパーツが無いものとかもよく見かけます。安いからといって飛びつく前に、あくまで中古品ということをお考えになり、冷静になられることをオススメいたします。

 当社に、その商品の概要をお電話いただければ、簡単なアドバイスならいたしますよ!(^^)! 当社では、オススメする中古券売機は、以前どのような環境で使われていた商品であるとか、修理履歴等のわかっている情報を全てお話いたしまして販売しております。車でいう整備記録みたいなものです。

Q.下取りや、今使っている券売機の処分はしてくれますか?

A 勿論いたします。

Q.ネットで表示している金額より安くなるの?

A 基本的には他社様に比べて激安価格を提示していますが、ご相談ください。必ずご満足いただける数字を出させていただきます。【気合い入れて、超、超がんばります!!】(*^。^*)

Q.券売機の実機はありますか?

A はい、東京のかっぱ橋道具街にショールームを開いております。売れ筋の商品は展示しておりますのでご来店ください。また、中古品も展示しております。品揃えは1番だと思います。

Q.以前、他社からの購入ですが、券売機のメンテナンスが非常に悪かったんだけど御社は大丈夫なの?

A 当社はメーカーとタイアップしておりますので、基本的なアフターメンテはメーカーが行います。 また、当社独自のサービスマンもおりますので、安心してお求めになれると断言できます。

 

※ 全ての取扱い機種についてメーカーの保証・メンテナンスがございます。